Le risa*Zakka&DiningCafe | 日記 | 早く春が訪れますように。。。


2011/03/25
早く春が訪れますように。。。


3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
ほんとに、ほんと。。。
こんなんことがあって良いの?

ちょうど、こちらを登録した後のあの天災です(>_<)

あれ以来、メディアで流れる情報に心を痛め、他人事ではない、
心引き裂かれる思いに、毎日悲しい気持ちの連続でした。

また、私の住む地域でも揺れは大きく、
被害はなかったものの、海があんな状態になったのも初めてみて、ビックリしました!! 今でも、時折起きる地震にも、未だ恐怖。。。
私はあれ以来、地震酔い?になっており、気持ち悪い状態が続いております。 が、被災者の方々のことを考えれば、こんなことは何ともないこと!! 実施されている計画停電に伴い、仕事も思うように捗らなかったりと、
それなりに不便な毎日ですが、
私もまた、世間の皆さんと同じように、今!自分の出来ることを毎日し続け、
協力できることはさせて頂いております。

皆さんおっしゃるように、
『小さな事(力)が大きな事(力)になる!!』
私も小さなことをコツコツと毎日積み重ねて参ります。 一刻も早く、被災者の皆様へ春が訪れますように。。。

そして、明るい未来へと繋がる事を心からお祈りしたいと思います。。。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハウンドドッグ
ホンダ建設株式会社 不動産会社(賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム)
高野台駅前接骨院
K.Mカーリフレッシュ
全席個室居酒屋 九州和食 八州 長崎浜口店